賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

東京ドームシティに行ってみた。

 mDSC04325
2018.10.12

ある日の会社帰りに、水道橋の東京ドームシティに

寄り道してみた。

 

ここはクリスマスシーズンには、イルミネーションが

とても華やかになる場所。

今時期はどんなだろう。。。と思ったんだけどね。

 

ざっと見て、クリスマス時期の方が3倍は明るい感じ。

11月に入ったら、どんどん賑やかになるんだろうなぁ。

 でも、通常でもあちこち明るくて綺麗でしたよ。ヽ(´▽`)/

 mDSC04328 mDSC04327 mDSC04335 mDSC04337 mDSC04348
 mDSC04353 mDSC04367 mDSC04372
アトラクションは子供だったら楽しめそうだなぁ。

スピードのある動きだから、昼間来たら写真の練習には

もってこいかも?( ´艸`)ムププ

 

などと思いつつ、回転木馬へ。

回転木馬を眺めながら思い出したこと。

 

ウォルトは子供の頃、ワクワクしながら

回転木馬に乗ったんだって。

でも、上下に動く馬は外側の一列だけで、

内側の列の馬は動かなかったんだって。

それにショックを受けたウォルトは、

大きくなったら全部動く回転木馬を作る!

って誓ったんだそうな。。。

 

だから、ディズニーランドの回転木馬は、

全部の馬が動く、のだそうだよ。

 mDSC04445 mDSC04452