賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

ミッドタウン日比谷でご飯を食べた。

 mDSC_0724
2018.10.13

先日銀座をぶらぶらした話を書きましたが、これはその続き。

 

と言っても大したことなくて、

銀座SIXの屋上庭園で景色を眺め、

(東京タワーとスカイツリーが両方見える)

ミッドタウン日比谷を目指す途中で

METoA Ginza でやってた水を知るイベント

Water Journey in Ginzaの体験ゲームで遊び、

(体を動かすと、画面のマナティーと遊んだりできる)

ガード下をくぐって裏道でショートカット、日比谷へ向かいました。

 

日比谷シャンテの隣りにデーンと構えるミッドタウン日比谷。

夜だったので建物外観やゴジラの写真はパス。

昔あったゴジラは5階映画館横に移設して、今は新しいゴジラが

出迎えてくれます。

少しスリムになったような気がするのは、ハリウッド帰りだから?

 

さらっと店内を一周し、雑貨屋さんで引っかかりしていると、

もういい時間。

ご飯でも?ということで、1階の感じのいいレストランへ。

 mDSC_0730 mDSC_0739 mDSC_0747
おしゃれなだけあって、ちょ~~~~っとお高かったけど、

お料理は美味しかったですよ。ヽ(´▽`)/

デートにはいい雰囲気かも。

 

そこで友達が、ワインの飲み比べというのをオーダー。

4つのワイングラスに少しずつ別のワインを入れてくれる

システムだけど、並んだグラスの美しいこと。

 

おもわずカメラを取り出してパシャパシャパシャ。

椅子に座ったままなので、アングル変えられなかったけど、

透明感とかリズムとか、面白かったよ~。

 

あ、料理の写真?

暗くて撮れませんでした。

残念。

 mDSC_0758 mDSC_0763 mDSC_0774