賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

銀座で買ったもの

 mDSC_0528
2018.10.10

先日友達と銀座あたりをブラブラしてました。

 

ヨドバシ6階で映画を見て(映画館あるの知らんかった。

ビヨンボルグとマッケンローのウィンブルドン決勝戦!)、

食パンが美味しいという有名店を覗き、

(焼き上がりを待つために行列していたので、パス)

写真のギャラリーを覗き(富士フイルム。無料だった)

面白そうなファッションビルを覗き、

(昔勤めていた宝石店が撤収してた。ちょっとびっくり)

イトー屋を覗き、裏の2号館を覗いてちょっとお買い物。

歩行者天国の銀座通りをブラブラ歩き、

ミキモトの並びの本屋の4階のキリスト教系の雑貨を眺め、

木村屋のパンは混んでいたのでパス。

四丁目の交差点を渡って、銀座SIXを目指したけど、

いい加減疲れたからどっかでお茶しよう、

と、入った喫茶店で見せてもらった。

 

前置き長いね~。

 mDSC_0533
カラフルでかわいいパステル。

「京色パステル」というタイトルなだけあって、

ちょっと地味な和風テイスト。

いいな~、こんなのも。

 

こういう画材を見ると、

サラサラ素敵な絵が描けたらな~っていつも思う。

絵が描けないから、写真撮ってるのかも。

って思うよ、ほんと。

 

パステルの写真を撮らせてもらいながら、

ちょこっと辺りを撮ってみた。

机の上に置いて、ピントだけ合わせてパシャリ。

カメラまかせで撮るのも、たまには面白いね。

 mDSC_0541 mDSC_0543