賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

秋のオータムガーデン~ファンケル銀座

      mDSC_1390
2018.10.05

生憎の雨模様でしたが、午後休取って銀座へ行ってきました。ヽ(´▽`)/

 

ファンケル 銀座スクエア※の10階で開催されている

「実りのオータムガーデン」10/5-10.12 を見に行ってきたんです。

※東京都中央区銀座5-8-16 銀座四丁目交差点1分

 

こじんまりとしたスペースが丁寧に飾り付けられていて、

とても素敵なオータムガーデンでした。

季節柄を反映して、テーマはハロウィンです。

ハロウィンて収穫祭を兼ねているのかな?

農作物も飾られていて、とても豊かな雰囲気でしたよ~。

 

以下はスマホで撮ったものです。

 mDSC_1376 mDSC_1380 mDSC_1383 mDSC_1385 mDSC_1387 mDSC_1392 mDSC_1393 mDSC_1395 mDSC_1399 mDSC_1400 mDSC_1401 mDSC_1402 mDSC_1405
ファンケル銀座スクエアでは、年に数回

こういったイベントを行うのですが、全部入場無料。

カメラを持ったおばさま方もおいでになっているので、

それなりにインスタスポットとして認知されつつある?

のかもしれませんね。

 

ファンケル銀座スクエア自体は、言わずと知れた美の殿堂。

全館美容に関するテーマでまとめられていて、

素敵なんでしょうけど、トピ主には敷居が高くて高くて。

美貌に自信がないと入っちゃいけないんでは、

という気がひしひしとしちゃって困ります。。。

 

銀座の交差点から直ぐですから、よかったらどうぞ。

以下のpicはカメラで撮ってます。

単焦点90ミリなんぞ持っていったので、アップしか撮れん!

 mDSC_0109 mDSC_0112 mDSC_0114  mDSC_0119 mDSC_0122 mDSC_0126  mDSC_0132 mDSC_0133 mDSC_0135 mDSC_0142 mDSC_0151 mDSC_0157 mDSC_0159 mDSC_0162
 mDSC_0188 mDSC_0190 mDSC_0194 mDSC_0196 mDSC_0201 mDSC_0203 mDSC_0180 mDSC_0175