賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

ランチを求めて探検隊~7

 mDSC03976
2018.10.3

女子3人で、肉の万世でランチを食べました。

 

本当は他で食べようとしたんだけど、そこがあいにくの満席。

じゃ近くの肉の万世でって話になったですよ。

万世のビルの入口でメニューを見ると、階によってお値段が

違っていて、お財布に優しいのはやっぱりB1かな?

 

ということで、怪しく点滅するぼんぼりの横を

しずしずと階段で降りて行きましたよ。。

B1の店内は、ちょっと薄暗くてところどころ明るくて、

まるで千と千尋に出てくる夜の街の雰囲気。

昭和とレトロと西洋が微妙に混じって、よくわからないテイスト。

興味深げに三人でキョロキョロしてました。

 mDSC03972 mDSC03971
入口で食券を買って待つことしばし。

テーブルに案内されてメンチカツ丼を注文。

 

こっそり店内のオペレーションを見ていると、

ホールが2~3人、厨房が2人?かな?

見落としたかもだけど、広さの割には人数が若干少なめな印象。

昨今の人手不足の影響かもね。

 

サーブされたメンチカツ丼は、さくさくでふわふわで

とても美味しかったです!

メンチカツにも味が付いてたけど、とんかつソースをかけても

大変美味しくいただけました。

お味噌汁とご飯はおかわり自由。

そうそう、お味噌汁も美味しかったですよ。ヽ(´▽`)/

 

機会があったらまた行こうと思います!

 mDSC_1364
おまけpicはご近所の風景。

氷屋さんがありましたが、まだ営業してるのかしらん?

肉の万世のコーンは、牛模様で可愛かったです!

 mDSC03973 mDSC03975 mDSC03969