賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

雨の銀座でソール・ライターを想う

 mDSC_0441 mDSC_0420
2018.10.06

さて、ファンケル銀座スクエアを訪ねたあとは、

東急プラザ銀座1階に入っている、おしゃれなレストラン

■METoA Cafe & Kitchen

へ行ってきました。

 

紹介文によると、

オーストラリアカフェ&レストランです。こだわりのコーヒーやジュース、

スーパーフードやオーガニックを中心とした食事をランチ、ディナー、スウィーツまで

お楽しみいただけます。 お食事はスーパーフードやエディブルフラワーなどを組み合わせた

本格的な料理を、カフェとしても、またカジュアルに食事を楽しむ場所としても

ご利用いただけます

だそうです。

 

平日だったから、後でよくネットのお勧め記事を読めば

ランチセットの方がお得だったみたいですが、

インスタ映えを優先してパンケーキにしてみました。

お席もちょうど窓際のカウンターだったし。

 

パンケーキ自体は。。ちょっと微妙な感じでしたが、

見た目はインスタ映えピッタリ!

 

ついでに席から外を撮して、ソール・ライター※の

真似をしてみたり。

※ニューヨークが生んだ伝説的な写真家

 

銀座だからか、外を見ていると

ちゃんとした傘をさしてる人が意外に多いのに驚きました。

全員がビニール傘をさしているわけじゃないのね。。

 

 mDSC_0525 mDSC_0406 mDSC_0401 mDSC_0400 mDSC_0352 mDSC_0350