賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

おの散歩 ~日本橋・銀座~

 _usr=atlas_org&lat=35-3
2018.09.18

久々の小野散歩の4回目です。

社長、いつも写真のシェアをありがとうございます!

 

前回は7月だったので、2ヶ月ぶりですね。

気候が良くなってきたし、連休ということもあって、

今回は随分遠出をなさっています。

 

木場公園で季節の花(彼岸花)を眺め、

永代橋を渡って日本橋を目指し、

京橋~銀座1丁目~銀座から

歌舞伎座を眺めながら勝どき方面へ。

清洲通りを通り東京海洋大学を右手に

門前仲町~木場公園でgoal

 

いやはやすごい距離ですね!

マウンテンバイクで行かず、歩いたところがすごい!

相変わらずのタフガイぶり!素敵~!(ちょっぴりヨイショ~!)

 

でも翌日のウォーキングは、さすがにやめたそうです。

その代わりにマウンテンバイクでバビュンと飛ばして

葛西臨海公園に行っています。

凄いな~。ヽ(´▽`)/

 DSC_0451 DSC_0452 DSC_0456 DSC_0455 DSC_0454
DSC_0457 DSC_0461 DSC_0465 DSC_0466 DSC_0467 DSC_0468 DSC_0482
ビルの写真は、京橋駅の新しい駅ビルだそうです。

渋谷に限らず、どんどんと新しいビルが

建ち上がってきていますね。

東京駅の前も工事中だし、変化が早くてびっくりです。

 

歌舞伎座の前の交差点では、

「俺のベーカリー&カフェ」がオープンしていたそうです。

「俺の」って付くところを見ると、例の俺シリーズ?

と思ってぐぐると、まさにビンゴでした。

 

この会社もフレンチにこだわらず、様々な事を始めるんですね。

食パンにこだわりを持って提供しているカフェで、

恵比寿と武蔵小杉にもあるとか。

こじゃれててちょっと意識高い系の街を選んでるみたい。

オープンしたてということもあり、混んでいたそうです。

 

東京海洋大学の練習帆船「海王丸」を遠目に見ながら

中央区から江東区へ入っていきます。

 DSC_0485 DSC_0488 DSC_0490 DSC_0492
さて連休2日目、曇りがちですが風が涼しく良い気候でした。

社長はマウンテンバイクでぶっ飛ばして葛西臨海公園へ。

「初めて行ったんだけど、川沿いの土手をぶっ飛ばして

 行ってみたら、20分で着いちゃったよ。

 びっくり~。」

だそうです。

 

葛西臨海公園は広大な敷地をもつ公園で、水族館が有名。

観覧車もあり夜景も綺麗です。

夏場は人工渚が子供連れで賑わっています。

音楽フェスティバルなども行われていますが、

何しろ敷地が広いので、自転車がなければ

かなり歩く覚悟が必要かな。

有料だけど水族館も楽しいので、一日遊べちゃいますね。

 

社長、色々とブログのネタをありがとうございます。

行動的な社長のおかげで、ブログネタも

バラエティに富んで嬉しいです!(≧∇≦)/

またよろしくお願いします~。

 

最後に。。

葛西臨海公園は敷地が広いので、柵もなく外からの出入りは自由。

だからといって、夜に人気のないところに行くとちょっと怖い。

幽霊じゃなくて人間がね。

夜に遊びに行かれる際は、その辺どうぞお気をつけて~。