賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

ランチを求めて探検隊~6

 DSC_1264
2018.09.19

このところすっかり涼しくなってきましたね。

空にはうろこ雲、秋を感じるいい季節になりました。

お彼岸をすぎれば冷え込むこともあるでしょうし、

薄手のブラウス一枚で外出できる今の季節を、

心ゆくまで楽しみたいと思います。

 

ということもあって、久しぶりにランチのために

ちょっと遠出をしてみました。

 

岩本町交差点を渡ってフラフラ歩き、

表通りからちょっと入ったところにあるカレー屋

JALPAN」を発見!

 

頑丈そうな扉にちょっと躊躇していたんですが、

女性グループが入っていのを見て、

じゃあ私たちも、っていう感じで決定。

 

トピ主はダブルカレーセット(カレーを2種類選べる)、

Kちゃんはレディーススペシャルセットをチョイス。

ドリンクも選べて辛さもお好み。

まずは「マイルド」をオーダーしてみました。

 DSC_1267 DSC_1275 DSC_1276 DSC_1277
店内は満席状態。

私たちの後からも数組入ってきてたから、この地域で

愛されているお店なんですね。

 

お味は美味しかったです!

シーフードと野菜カレーにしましたが、どちらもまろやかで

とても食べやすい。

辛さが「マイルド」だとちょっと物足りなかったので、

次回はもう一段辛さを上げようかな。

 

また来てみてもいいかも!

そんな気にさせてくれるお店でした~。ヽ(´▽`)/

 DSC_1266