賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

百段階段×和のあかり ~その1

 mDSC_0034
2018.8.20

今日も良いお天気ですね。

酷暑もひとやすみですが、週の後半は暑さが戻ってくるとか。

それでも空には秋の筋雲が広がり、季節は粛々と進んでいきます。

 

昨日屋上庭園のあとで目黒に回り、ホテル雅叙園の

「「和のあかり×百段階段」」展を見てきました。

毎年今頃の季節に行われるイベントですが、昨年は見逃してて、

今年こそはと思ってました~。ヽ(´▽`)/

 

出展者とか詳しいことはわかりませんが、綺麗だったので

良しとしてください。

 mDSC_0036 mDSC_0040  mDSC_0045 mDSC_0041 mDSC_0038 mDSC_0047
立ち話をする動物たちの仲の良い交流。

そんなイメージの作品群。

カラフルな動物の色がとても綺麗でした。

 mDSC_0772 mDSC_0775 mDSC_0777 mDSC_0778 mDSC_0779 mDSC_0781 mDSC_0783 mDSC_0784 mDSC_0787 mDSC_0790 mDSC_0794 mDSC_0796
アートイルミネーション

「和のあかり×百段階段」

 

2018年9月2日(日曜日)まで。

ホテル雅叙園東京

当日券:1500