賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

富岡八幡宮~二の宮神輿渡御

 mDSC02742 mDSC02746 mDSC02747 mDSC02748 mDSC02749 mDSC02744
2018.8.12

今年も鶴岡八幡宮のお祭りがありましたね。

本祭りの年ではないので、二の宮神輿が担がれていましたが、

それでもお祭りは沢山の人出で賑わっておりましたよ。

 

そんな様子を社長のカメラがバッチリ!捉えています。

では、社長の勇姿からどうぞ!

mDSC02752 mDSC02753
わぁお、法被姿が超クールですね!

今度は背景にもう少し気を配れば、さらにべリグーですよ!(≧∇≦)/

 

さて、フォトグラファー社長の作品は以下のとおり。

何しろお祭り参加者ですからね、外からの写真とは

ひと味もふた味も違います。ヽ(´▽`)/

 

 mDSC02766 mDSC02757 mDSC02754 mDSC02756 mDSC02759 mDSC02764 mDSC02767 mDSC02769 mDSC02770 mDSC02774 mDSC02780 mDSC02776 mDSC02783 mDSC02786 mDSC02784
個人的的に一番のお気に入りはこれ!

オチビちゃんもやる気まんまんな感じがよく出てて可愛い!

 

本当は柔和なお母さんの顔もお見せしたいんですが、

何かあるといけないのでちょこっとだけ隠させてね。

 mDSC02777
この日は曇りがちだったとはいえ、まだまだ暑い夏の盛り。

参加者の皆様、関係者の皆様、大変お疲れ様でした。

社長も素敵な写真のシェアを、どうもありがとうございました。

またぜひ、よろしくお願いします。

 

鶴岡八幡宮 ホームページ

http://www.tomiokahachimangu.or.jp/index.html#annai

http://www.tomiokahachimangu.or.jp/gyoji/saiji/reisai/h30ninomiya.html