賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

信州は八千穂の森の中

 mDSC_0141
2018.8.13

暑いという言葉を何回言ったかな~って思うほど、

暑い毎日ですね。

 

トピ主は所要で都会脱出、信州に行ってきました。

駅で電車を降りたら、ここも暑い!?

ここ標高680mなんだけど?

信州に来て暑いって、初めてなんだけど?

温度計を見たら33度!

壊れてんじゃないの?

 

おかしいな~、ここの空気自体がエアコン状態だったのに。。

と思ってタクシーの人に聞いたら、やっぱり異常に暑いんだって。

「朝夕は涼しいんですけどね~。」

だそうです。

 

雨も多くて森の中は湿気がむんむん。

この暑さと気温で、木々の成長が早いのかどうか

葉っぱもりもりで入っていけない。。。

考えれば夏だしね。

冬枯れの景色とはまた違うけどさ。

 

とにかく、大した花も咲いてなくて、

被写体としては葉っぱばかり。

なので以下、葉っぱの写真です~。 

 mDSC_0144 mDSC_0159_edited-1 mDSC_0171_edited-1 mDSC_0185 mDSC_0191 mDSC_0199 mDSC_0221 mDSC_0229
 mDSC_0236 mDSC_0248 mDSC_0260 mDSC_0267 mDSC_0276 mDSC_0303 mDSC_0307
 mDSC_0387 mDSC_0388 mDSC_0401 mDSC_0403 mDSC_0412 mDSC_0419 mDSC_0444 mDSC_0448