賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

Kちゃんと姪っ子ちゃんの夏休み!

 mIMG-4475
2018.8.6

毎日毎日暑いけど、ちびっ子達には嬉しい夏休みがスタート。

賃貸チームのKちゃんが、上京した姪っ子ちゃんと

東京見物をして回ったときの写真をシェアしてくださいました。

どうもありがとうぅぅぅ~~。(≧∇≦)/

 

姪っ子ちゃんも東京の夏休みを楽しんでくれたようですが、

こちらも初めて聞く話やら情報やらで、すごく新鮮でした!

 

 mIMG-4443 mIMG-4437
ほっぺちゃんショップ原宿や銀座で写真を撮ったり

ナイトプール行ったりタクシーに乗ったり

(乗ったことがなかったんだって。かわいい~( ´艸`)

まだ小学生の姪っ子ちゃんにとっては、見るもの聞くもの

初めてなことばかりで、夢中になってきょろきょろワクワク。

ピュアな小学生の女の子って、ホント可愛いね。

楽しんでくれてる話を聞くだけで、こちらも癒されちゃいます。

 

有名なユーチューバー、HIKAKINさんのイベントにも行ったとか。

  mIMG-4279 mIMG-4256 mIMG-4146
HIKAKINさんは有名なユーチューバーで、写真もOK!

どんどん拡散してね、なスタンスなのだとか。

お揃いでTシャツ買ったりと、姪っ子ちゃんは盛り上がっていた様子です。

 

で、HIKAKINさんて誰? というあなた。

そうですよね~、私もそうでした。

YouTube の存在は知っていたしYouTuberの存在も知っていたけど、

身近にそんな話ができる人もいなくて、知識段階で終わってました。

ところがKちゃんが入社し、アイドル好きYouTuber大好きと知って、

可愛らしい姿とオタクっぷり?のギャップにちょっとびっくり。

 

今回小学生連れOKのイベント、と聞いて興味が湧き、

本格的にググってみた。。

 

HIKAKINさんたらWikiにも載ってるのね。

つらつら読んでもよくわからないけど、

つまり、アカペラパフォーマーってことかしらん? と、

HIKAKINTVを見る前にあれこれ考えてみる。

ま、見れば分かることだよね。

 

Wikihttps://ja.wikipedia.org/wiki/HIKAKIN

 

mIMG-4389
そしてナイトプールです!

インスタ映えスポットとして、デートコースとして、

随分前から賑わいを見せていましたが、お子様もOKなんだ。

と聞いて、ちょっとびっくり。

大人専用だと思ってたから。。

 

Kちゃんに話を聞くと、ナイトプールも色々あるそうで、

お子様OKなところから不可な所まで。

料金も、ホテルによって5000円位から20000円以上まで!

(曜日によっても変動します。)

えっ!20000円?! 福沢さん2枚って言った?

 

「…それって、入ったらフリードリンクとか?」

「いいえ、入るだけなんです。。。」

 

Σ(゚д゚lll) Σ(゚д゚lll) Σ(゚д゚lll)

 

思わずこんな顔してしまったよ~。

庶民感覚とはかけ離れた価格設定。

なぜ強気なんだかよくわからないけど、宿泊者とビジターとは

差をつけます、って事なのかも?(宿泊客は超安値でした。)

 

ネットでググると、あちこちのホテルで開催してるのね。

ホテルは高いぞ~! な人向きに、遊園地でもナイトプールを

開催している所もあるらしいですよ。

 

何はともあれ、姪っ子ちゃんが楽しい東京の夏休みを

満喫してくれたならよかったよ~(≧∇≦)/