賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

ある日の東の空が眩しい。

 mDSC02452
2018.8.3

相変わらず外は熱風の日々です。。

皆様お変わりございませんか?

 

今日は久々に窓から見た外の景色をお届け。

正確には、非常階段から見た東の空の景色、です。

いい感じに雲が浮かんでいて、立体感のある空になっていました。

 mDSC02456 mDSC02453 mDSC02450 mDSC02449
ほんの10階からの眺めですが、結構地面は遠くに見えるんですね。

本当は高いところが苦手で、この写真も恐る恐る撮ってたりします。

人の小ささが高さを強調して、苦手だ~。

 

でも、下を見なければとてもいい景色だと思うんです。

時々タグボート?が川を行くのが眺められます。

春先は、ちょっぴりですが花筏もみられるんですよ。

流れている川は神田川で、今は秋葉原公園になってしまいましたが、

以前は神田側からの船着場跡地らしき低地が、

秋葉原駅の近くにありました。

 

神田川は、この先浅草橋の先で隅田川に注いでいます。