賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

川からクレーンがニョッキり!

 mDSC02624
2018.8.2

異常気象だった7月が終わり、ちょっとは涼しくなるかと思えば、

さらに続く異常気象。。。。な、8月がスタートです。

もうもう、殺人的な暑さです。

日本だけではないと思うけど、温暖化の影響ってすごいねぇ。

被災地の方々、そうでない方々も、どうぞ御身を大切になさってください。

 

さて、先日神田川にかかる和泉橋を渡っていたとき、

こんな光景を目にしました。

 mDSC02632 mDSC02626 mDSC02624
川べりにクレーンなんて、なんだろう???

と思っていたんですが、そういえば事務所に

河川工事のお知らせが来ていたっけ。。

足場もあるし、河川工事用のクレーンだったのかな。

 

でもねぇ。

ちょっとばかり川の外観を良くしても、すぐ汚れちゃうんでは??

とか思ってしまったよ。

 

個人的には、ヨシとかアシとか植えてほしいな~と思うけど、

交通路になってるから無理なのかしらね。 

 mDSC_0737