賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

新年度になりました!

 mDSC_0060
2018.4.1

今日から新年度ですね~。

今年の春は、とってもとっても桜の開花が早く、

既にソメイヨシノはピークを過ぎ、

八重桜系も花もももどんどん咲き出しています。

 

そんなに急いで咲かなくても~~~!!

って思うんですが、天候はいかんともしがたく。。。

この調子では夏はどうなるやら。怖いわぁ。

 

という心配は明日に置いておいて。

とりあえず必死に花見&花撮りへ突撃!

ものすごい混雑の新宿御苑へ行ってきました。

 

今週末が花見の最後のチャンス!

とニュースでやっていたからか、お天気がいいせいか。

今までの3倍以上の人ごみにまぎれながら、

頑張って桜撮ってきました。

やっぱり桜はいいねぇ。

mDSC_0046 mDSC_0056 mDSC_0969 mDSC_0817 mmDSC_0820 mDSC_0592 mDSC_0611 mDSC_0493 mDSC_0505 mDSC_0510 mDSC_0382 mDSC_0377 mDSC_0975 mDSC_0993 mmDSC_0466 mDSC_0723 mDSC_0584 mDSC_0265 mDSC_0394
都心のオアシス、新宿御苑。

色とりどりの花と新緑が、それはそれは素敵。

これでもう少し人が少なかったらな~って思ってしまったよ。

 

人が多いと地面も踏まれて固くなるし(根が詰まって悪影響)、

細道は混雑するし、トイレは行列するし。

でも、並んだトイレの行列のすぐ前に、花見に来た知り合いが並んでて

お互いびっくり!なんてハプニングもあったから、まあいいか。

 

そして、桜や青もみじを借景に結婚式の前撮りをしていたお二方。

もうお式は終わったのかなぁ。

どうぞお幸せにね。

 mDSC_0177 mDSC_0201  mDSC_0173 mDSC_0174