賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

春爛漫~♪ヽ(´▽`)/ でも仕事が忙しい…

 mDSCN0490 mDSCN0442
2018.3.29

東京は良いお天気です。

 

桜だ~、春爛漫だ~、ピンク一色だ~と

世間は騒いでおりますが、なんだか今年はめっちゃし事が忙しい!

 

全然休みが取れない!(桜咲いてるのに~!)

半休も取れない!(桜咲いてるのに~!)

写真撮る時間がない!(桜咲いてるのに~!)

 

…仕方ないので、会社の近所で桜を探しました。

 

探せば結構あるんですよ、これが。

秋葉原の外れのビル街なんですけどね。

徒歩3分以内で数本見つけました。

 

で、お昼時に会社のコンデジ掴んで激写してきました。

結構可愛く撮れたので、以下ご紹介~ヽ(´▽`)/

 mDSCN0509 mDSC_0183 mDSC_0172 mDSC_0169 mDSC_0166 mDSC_0156 mDSC_0132
青空と桜って、最高の組み合わせですね~。

お天気もいいし桜も綺麗だし、幸せ感じちゃいます。

あ、UVカットは必須ですが。

 

コンデジと一眼の写真が混ざってしまっていますが、

モデルは同じ桜です。

二日に渡って撮ったので(うち1日はコンデジ、1日は自前のカメラ)

見てやってください。

歩道橋の上やら道端やら、周り気にせず時間を気にしてパシャパシャ。

結構怪しいです。

 mDSC_0212 mDSC_0221 mDSC_0209 mDSC_0205 mDSC_0202 mDSC_0197 mDSC_0186 mDSC_0190
花びらのピンクのグラデーションが美しいこと!

花のつき方や色味からすると、ソメイヨシノではなさそう。

名札がないので品種名はわからないけど、この桜好きです~。

 

これを撮って数日で、すっかり葉桜になっていました。

実際に楽しめたのは4~5日でしょうか。。

花の命は短くてってあるけど、本当にね~。

 

また来年、会いましょうね。ヽ(´▽`)/

 mDSCN0444