賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

桜が咲きましたね~~ヽ(´▽`)/

 mDSC_0484
2018.3.17

東京は良いお天気です。

今年の3月は昨年より忙しかったような気がします。。

って、ピークはまだまだこれからだけど。

 

営業の面々が仕事に忙殺されている間に、

世間では春が近づいておりまして。

政府を攻撃するのに忙しいマスメディアは

桜の話題そっちのけですが、

予想では東京は20日、横浜は19日ぐらいとか。

 

上野公園では既に綺麗に咲き始めているという情報もあり、

春ですねぇ~~。ヽ(´▽`)/

 

まだまだソメイヨシノは撮りに行けていませんが、

1ヶ月ほど前に咲く河津桜は山ほど撮ったので、

そちらをご紹介しますね。

 mDSC_0452 mDSC_0340 mDSC_0354 mDSC_0330 mDSC_0331 mDSC_0326 mDSC_0304 mDSC_0225
 mDSC_0321 mDSC_0195 mDSC_0452
なんてキャプを書いて写真をアップしていたら、

ソメイヨシノの標準木が開花してました~って

ネットでニュースになっていました。

例年より9日早いとか。

やっぱり今年の春も、駆け足みたいです。

 mDSC_0530 mDSC_0527 mDSC_0585 mDSC_0545 mDSC_0538