賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

あちこち梅がきれい~♪

 mDSC_0343
2018.02.24

東京は良い天気です。

夕方からは雲が出てきて、明日は曇ですって。。

写真撮りに行こうと思うとお天気がイマイチって、悲しい。

 

さて、この業界はハイシーズンに突入。

あれこれあれこれあれこれあって、なかなかブログまで

手が回らなかったりしています。。。え?

回らないふりをしているだけだろうって?

や~ね、突き詰めちゃダメよ。

大人には大人の事情ってもんがあるのよん♪

 

なんてことはともかく。

季節は順調に進んでおりまして、亀戸天神の梅はあれこれ満開、

先週の日曜は遅咲きの梅以外は全部共演していました。

私の好きな濃いピンクの「呉服枝垂」も満開!

大変ビューティフルな景色でした~。ヽ(´▽`)/

 

とは言っても、主に腕の関係で全く再現はできません。。

悪しからず。

 

とりあえず、こんな感じでした!って写真をどうぞ!

 mDSC_0463 mDSC_0417 mDSC_0960 mDSC_0791 mDSC_0802 mDSC_0816 mDSC_0662 mDSC_0668 mDSC_0634 mDSC_0537 mDSC_0658 mDSC_0340 mDSC_0543 mDSC_0335 mDSC_0664 mDSC_0967
個人のインスタでは、梅を100枚アップしよう~。

なんてチャレンジをしていますが、結構楽しい。

でも、同じような感じのばかりで恥ずかしいな。。

もっと色々な情景で撮れるようになりたいです。

おまけpicは、出番を待つ木蓮のつぼみ。

大きくなりましたね。 

 

 mDSC_0585