賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

池袋西武の屋上庭園に行ったよ~♪

mDSC_0622
2017.12.22

今日は夜から一雨くると天気予報で言っています。

ちょっと暖かいけど、雲が広がるお天気。

 

早いもので、イブイブいっこ前ですね。

今年のクリスマスは、皆様いかがお過ごしの予定でしょうか。

なんてことはともかく。

 

池袋西武の屋上にある、植物庭園に行ってきました!

ここはいつ行ってもなんかしらのお花が咲いている

とてもいいところです。

モネの池を模した小さな池もあり、きちんと

管理されていることもあってとても綺麗!

 

とはいえ12月、花数はあまり多くなかったけど、

それでも綺麗に咲いていたいくつかを

パシャってきました。

12月の午後の日差しなのでかなり斜めから

陽が当たっていて、夏とはまた違った綺麗さでした。

 

チューリップは、冬に咲くように調整された

アイスチューリップ。

キラキラしているのはオーナメントです。

 mDSC_0612 mDSC_0291 mDSC_0270 mDSC_0260 mDSC_0160 mDSC_0086 mDSC_0071 mDSC_0092 mDSC_0156
ここはいついっても綺麗なところです。

お子様の写真を撮る際の、借景にも最適!

(橋があったりトナカイがいたり。)

夜はライトアップもされているようなので、

機会があったら是非!ヽ(´▽`)/

おまけpicは、春を待つさくらの木の芽。

さすがにすぐ花を咲かせるのは、花咲かじいさんしか無理

って感じの堅さですね。

 mDSC_0185