賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

夏の名残り

 hiDSC_0787
9月18日の雨の日曜日。

萩を撮りに行った帰りに、濡れたひまわりを見つけた。

 

あれから2週間と5日が過ぎ、

寒くて窓を開けて寝られなくなった。

エアコンは動きを止め、水道水は冷たくなってきた。

朝晩は上着が必要で、半袖は外国からの観光客ぐらい。

 

ゆっくりと着実に、季節は巡っていく。

人に託された時間も、ゆっくりと着実に過ぎてゆく。

 

身体の不調が多くなり、残された時間に限りがあることを、

点滅するアラームのようにどこかで感じている。

 

でも、だからこそ明日でも昨日でもなく、今を楽しむ。

Amazonから明日何が新発売だって?

秋のファッショントレンドはゆったりめの袖ラインね。

大判の薄いストールを買って、かっこよく巻きたいな。

東京は紅葉がまだだけど、どこが一番穴場かしら。

 

あれから2週間と5日が過ぎ、世界は秋の色が深い。

 hiDSC_0756 hiDSC_0762 hiDSC_0792 hiDSC_0819 hiDSC_0867 hiDSC_0900 hiDSC_0934