賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

八千穂の里山散歩~♪2

 kiDSC_0025
長野県は八千穂の里山は、標高1200mほど。

なので、気候は平地と比べて1ヶ月ほどズレてる感じ。

朝には霧が巻いて周りが見えなくなったりすることもあって、

なかなか幻想的です。

 

そんな里山を、カメラを持ってポチポチと散歩。

小さな花やまだ青いもみじ、立派に育った苔や

カラマツの落ち葉など、普段は見ないものがそこここに。

 

大自然は偉大な芸術家だなぁ。

芸術を作り出すものそのものを、自然は造っているんだもんね。

気が付いても気がつかなくても、小さな芸術はたくさんあるから、

できるだけ気が付いてあげたいな~。

 miDSC_0278 haDSC_0306 haDSC_0311 happaDSC_0335 kokeDSC_0321 kokeDSC_0329 kokeDSC_0342 happaDSC_0340 hanaDSC_0650 hanaDSC_0652 haDSC_0643 hanaDSC_0662 momiDSC_0639
絞りを開けすぎて、被写界深度が浅いわ~。

ぼけすぎてるからもっと絞れば良かった。。。

 

なんてことはともかく。

アスファルトの隙間にはまっているカラマツの落ち葉。

これを色相を変えてみると。。

何やら怪しげで面白いね!ヽ(´▽`)/

 mitiDSC_0629 mitiDSC_0628 mitiDSC_0630
おまけは八千穂駅のスナップ。

2両編成の小海線が、のんびり入ってきます。

単線だから駅でないとすれ違いできないんだよ~。

のんびりでいいしょう?

 ekiDSC_0435 denDSC_0680 ekiDSC_0421 ekiDSC_0486 miDSC_0447 hanaDSC_0511 ekiDSC_0424