賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

9月ですね~。(゚∀゚ )

 くらげ2
今日から9月。

時間の過ぎるのは早いですね。

 

うかうかしていられないわぁ、と、

最近しみじみ思うんですけど。。。。

うかうかと過ごしてしまうんですよね、これが。

 

1年前は何をしていたかと振り返ってみたら、

ちょうど一眼レフを買ったばかりで、やたらと色々なものを

撮しまくって喜んでいました。

シャッターを押すだけで嬉しくて、

ボツ写真を量産していましたっけ。

 

最近は雑用にかまけて、あまり撮りにも行ってないなぁ。

新宿御苑は春に桜を撮って以来ご無沙汰だし。

また行ってこよう、なるはやで。

 

というわけで、ご紹介写真は1年前に品川水族館で撮った

くらげちゃんです。

今は少しはましに撮れるようになっているでしょうか。。

なっているといいなぁ。。

 くらげ くらげ3 くらげ4 くらげ7 くらげ5 くらげ6 くらげ8 くらげ9 くらげ10 くらげ11 くらげ12 くらげ13 くらげ14 くらげ15 くらげ18 くらげ17 くらげ16
クラゲとか水中生物って、どうやったら綺麗に

撮れるんでしょうねぇ。

いまだに試行錯誤です。