賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

上高地は雨でした。。(T_T)

 kaDSC_0392
夏休みに、長野県にある上高地に行ってきました。

東京は20日連続雨とかで記録更新中ですが、

上高地もお天気が悪く、晴れれば素晴らしい景色なのに~~。。。と

ちょっと残念でした。

 

それでも少しだけ陽が差し込む瞬間があり、そんなときは

周りの木々が素晴らしい色に輝きます。

写真の腕が悪くて、上手くお伝えできなくてとっても残念!

でも、清流のさわやかさや緑の輝き、空気の透明感などを

感じていただければ幸いです。

 kaDSC_0347 kaDSC_0361 kaDSC_0386 kaDSC_0404 kamiDSC_0328 kamiDSC_0340 kamiDSC_0341 hanaDSC_0438 hanaDSC_0561 hanaDSC_0489kaDSC_0429kaDSC_0375
帝国ホテルから遊歩道を歩いてぐるっとかっぱ橋まで。

1時間半程度の軽いウォーキングルートをめぐりました。

かっば橋がかかるあずさ川は、本当に綺麗な清流でした。

手を浸してみたらすごく冷たかった!

山からの雪解け水や湧水が源流なんですって。

 

かっぱ橋に着いたあたりでお天気が怪しくなり、

おみやげを買ってバスに乗り込んだら、待ってたように激しい雨が。。

まだ外歩きをしている人も大勢いいて、お気の毒でした。

 

山の天気は変わりやすいです。

もし山や高原に行くことがあったら、雨具は必携とのことです。

今回、身に染みました~~(T_T)

 hanaDSC_0619