賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

美味しそうなものいっぱい! by Ogちゃん

Ogちゃんが、最近食べた物シリーズで写真をシェアしてくれました。

どうもありがとう~~ヽ(´▽`)/

 

どれも美味しそうで、食べてみたァい!

 oga-01
お友達と食べたアサイーボウル。

シリアルがさくさくでおやつ感覚!♪゜・*:.. ..:*・♪

 

※アサイーボウル/wikiより

アサイースムージーボウルに盛りつけ、グラノーラなどのシリアル食品バナナリンゴイチゴなど好みの果物をのせて蜂蜜をかけて供する。朝食とされることもある。

日本ではハワイ風の飲食店で食べることができる。

アサイーはブラジルアマゾンで収穫されたヤシ科の果実で、果肉は1cmほどの大きな種を覆うように表面に薄くあり紫色をしている。栄養価がとても高く健康や美容に良いと言われハワイでデザートとして取り入れたのがはじまり。

日本では東京港区にあるお台場のクルックスカフェオが最初にアサイーボウルの販売をはじめている[1]

その一方、家庭用の簡易レシピによっては消化されると糖質になる材料が多く含まれる可能性がある点も留意する必要があるとされる。

 oga-05 oga-07 oga-09 oga-12
焼肉屋さんやら居酒屋やら、

あちこちのお店で飲んで食べての写真。

1回にこれだけ食べたわけじゃないのよ。

 

生牡蠣、美味しいそう~~!(*゚▽゚*)

 oga-11
スイーツバッフェに行った時の写真。

マカロン可愛い!

 

※こういうところは、若い時しか行けないね。。ぼそぼそ。 

 oga-10 oga-14 oga-13
ピクニックご飯。

イースターの時のディズニーランド。

耳が生えてて可愛い!

そして、Ogちゃんファミリーです。!

みんなとっても仲良しさんだそうです。

いいね~~。(*゚▽゚*)