賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

最近撮った写真あれこれ

 haDSC_0190
ブログのネタがないので、

最近撮った写真を

あれこれアップしてみることにしました。 

こうして眺めると、全く統一性がないわね~。

 

まずはご近所の花シリーズ。

今は夏枯れであまり咲いてなくて、ちょっと寂しい。

朱色はノウゼンカズラ、薄紫はダンギクかな?(違うかも)

白いぼんぼりは。。。なんでしょう?

 haDSC_0172 haDSC_0167 haDSC_0214 haDSC_0231 haDSC_0164
渋谷で見つけたディスプレイの一部。

ザラザラ感のある金属や、葉脈が透けた葉っぱ。

テクスチャーとしても面白いよね。

 sonoDSC_0317 sonoDSC_0306 sonoDSC_0296 sonoDSC_0295 sonoDSC_0284 sonoDSC_0285
電車の中で見つけたものの一部と、近所の廃ガソリンスタンド。

パーツのアップって、視点が変わって面白いと思うんだ。

 sonoDSC_0267 sonoDSC_0266 sonoDSC_0157
電車の中のものは、なんだかわかりますでしょうか?

あれは、座席の横に備え付けになっている消化器です。

普段意識していないと、一瞬なんだかわからなくて

言われると「ああ」って感じで。

 

みなさまも時間があるときは、身の回りを見回して

新しい発見をしてみてくださいね。

脳の活性化の最大の味方は、好奇心だそうですよ~。ヽ(´▽`)/