賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

寒桜が咲き始めました!

 集合
2月3日に新宿御苑に散歩に行くと。。。

咲いていました、寒桜!

満開だ~~~~ヽ(´▽`)/

と思ったけど、近くに行くとまだまだつぼみがいっぱい!

満開に見える状態で、5分咲きぐらいなんでしょうか?

 

新宿御苑に寒桜があるところは、じつは数える程。

中でも、日当たりがよく写真が撮りやすい木は限られるので、

アマチュアカメラマンが来る来る。

私もその一人ですけどね。O(^^)o

 

小鳥が蜜を吸いにやってくる、

ウエディングの前撮りカップルが、小物を持ってやってくる、

超望遠を担いだカメラマンが、小鳥の写真を撮りにやってくる、

綺麗な花の威力って、すごいもんですねぇ。

 

なんて感想はともかく。

お花をどうぞ!

 さくら2 さくら かんざくら34 かんざくら41 かんざくら25 かんざくら27 かんざくら9 かんざくら11 かんざくら3 かんざくら32 かんざくら51 かんざくら55 かっぷる
さて、この時期よく見かけるのは、雀よりもスリムなメジロと

花大好きなヒヨドリ。

メジロは私でも写真が撮れるぐらい、長く居座ってくれました。

かわいいね~、メジロ。

花に嘴突っ込むと、頭が隠れちゃうんだよ~。

 めじろ3 めじろ2
 めじろ4