賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

河津桜が咲き始めました!

 かわつ
近所の錦糸公園で、1本だけある「河津桜」が

先日咲き始めていました!

 

伊豆の方ではもう満開になっているそうですが、

錦糸公園では、日曜日に見て2分咲きぐらい?でした。

 

ソメイヨシノより花の色が濃くて、大好きな桜です!

早咲きの種類なので、ソメイヨシノよりは早かったと

記憶していたのですが、1ヶ月以上も早かったんですね。。

認識を改めました。

 

お花のpicですが、マクロを使って曇りの日に撮ったので、

なんだか似たような感じに。。。

またそのうち、青空の下で撮ったのをアップ。。出来るといいな。

 かわつ2 かわつ4 かわつ5 かわつ7 かわつ8 かわつ10 かわつ13