賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

■【新築】クレストコート蔵前 ~全室募集中!

 クレストコート蔵前0206
すごくすごっく久しぶりに、新築物件のご紹介です。

■クレストコート蔵前■

大江戸線「蔵前」駅徒歩6分、都営浅草線「蔵前」駅徒歩9分、2路線3駅利用可能。

現在建築中の新築物件の一棟もの。  2017年2月完成予定。

2階から最上階8階まで、現在募集中です!

上層階からはスカイツリーも見えて、

なかなかいい感じのお部屋ですよ~。ヽ(´▽`)/

 

★2月は毎週土曜日に、内覧会を開催中!(7・8階)

 ご覧になりたい方は、

  << 03-5297-2866 担当:横林・遠藤まで! >>

 ご連絡くださいね。ヽ(´▽`)/

 

さて、お部屋ですが。

北向1Kタイプでバストイレ別、フローリング、収納有り

居室部分が四角い、使いやすい間取りの部屋です。

1面にアクセントクロスを使用。

エアコン付き、室内物干しあり。

01号室は角部屋のため、2面採光になっています。

お部屋が明るくていいですね。

 室内6 室内アクセントクロス 室内5 室内3 室内
キッチン部分には、2口ガスコンロ、混合水栓、

上部と下部に収納を設置。

その横に冷蔵庫スペースがあります。

デザイナーズマンションなどですと、シンク下が

ただの空間だったりしますが、しっかり囲われて

物入れになっていたほうが、実際には便利ですよね。

 キッチン3 キッチン4 キッチン5 キッチンガス キッチン流し
トイレ、洗面、浴室などの水回りは、ホワイトベースで統一。

汚れが目立ちやすいところなので、清潔感のある

カラーを採用しているのは嬉しいですね。

鏡の裏には収納もあり、使いやすさ倍増です。

 トイレ2 洗面台 洗面ボウル 洗濯機置き場2 洗濯機置き場 浴室
眺望は、建物の多いエリアなので最高!というわけには

いきませんが、それでも道路を挟む分開放感があります。

上層階からはスカイツリーも見えるので、

夜景もちょっぴりラグジュアリー。

年末年始やクリスマスなどの特別ライトアップも

ばっちり見えます。

設備関係は、セミオートバス、浴室乾燥機、

TVモニターフォン、オートロックなどなど。

 眺望 眺望2 眺望4 バルコニー バルコニー3 モニターフォン コントローラー2 コントローラー
玄関周りはシューズBOXと姿見があります。

姿見は、身だしなみチェックにありがたいですね。

室内にはエアコン完備。

新築なのでもちろん新品未使用です。

玄関中 玄関収納 廊下2 エアコン
共用部分には、集合ポストや宅配BOX、駐輪場など。

駐車場はありませんが、自転車があれば両国や錦糸町、

浅草や押上方面まで楽々移動できます。

四季折々のイベントを身近に感じられますね。

2017-02-04 ・クレストコート蔵前外観・共用部094-20170204 2017-02-04 ・クレストコート蔵前外観・共用部096-20170204 2017-02-04 ・クレストコート蔵前外観・共用部110-20170204 2017-02-04 ・クレストコート蔵前外観・共用部084-20170204
最後までお読みいただいて、ありがとうございます。

そんなあなたに素敵なお知らせ!

『直接ご連絡をいただくと、

 仲介手数料無料キャンペーン! 

 開催中です!』

電話:03-5297-2866

Email:info2@real-s.com

お待ちしております。

 

★2月は毎週土曜日に、内覧会を開催中!(7・8階)

ご覧になりたい方は、

03-5297-2866 担当:横林・遠藤まで!

ご連絡くださいね。ヽ(´▽`)/