賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

東京スカイツリー・展望デッキ

 つりー
スカイツリーの展望デッキは約350m。

妖精の砂を撒いたような煌く夜景が、眼下一面に広がります。

一体どこが見えているのか、今ひとつ把握しきれませんが。。。

 

東京タワーと隅田川はわかるかな~。

 眺望6 眺望11 眺望3 眺望5 眺望 眺望10 眺望9
なんというか、鳥の視点てこんな感じなのかしらん。。

ラピュタに出てくるムスカの名セリフも、わかる気がしないでもないけど。

それぐらい全部が小さいな~。。

 

昼間条件が良ければ、東京タワーの右手に富士山が見えるそうです。

夕暮れどきのシルエットも素敵でしょうね。

 ぶろぐ3 ぶろぐ
4階のテラスに降りれば、スカイツリーを使った

プロジェクションマッピングをやっていました。

限られた面積にいろいろ工夫された動画が流れてましたよ。

綺麗でした~。ヽ(´▽`)/