賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

ご近所の風景

 

 そら2
夜のイルミネーションを撮ってばっかりだったので、

昼間の明るい光が嬉しい!

 

どうってことない近所の公園を、ひとわたり撮ってきました。

不思議と気分がリフレッシュできて、太陽っていいなぁ。

影を作ったり透かしたり煌めいたり、太陽の光は最高の魔術師!!

 

あとはそれを上手く留められるかどうかってわけで。

ま、そのへんは今後の頑張りに期待ということでお願いします。

 

では、目にやさしいグリーンからどうぞ~ヽ(´▽`)/

 はっぱ2 はっぱ3 はっぱ4 あか2 オーナメント オーナメント2 はな2 はな3 はぼたん2 えだ そら はっぱ2 はっぱ3 はな3 はっぱ8
あ~、なんだかすごく久しぶりに空を眺めた気分。

青一色の空って、ステキだ~。

 

クリスマスツリーと青空のコラボも珍しいかと思って、

パシャリと一枚撮りました。

オーナメントもいい感じ。

 

春を待つ硬い若芽と、常緑樹の硬い緑。

鮮やかな黄色と綺麗な葉牡丹。

葉牡丹はキャベツのイメージがして

好きになれなかったけど、

こんなにデリケートな紫色もあるんですね。

 

あと2週間ほどで今年も終わり。

振り返れば1年あっという間ですね。

一生懸命写真を撮っては載せ撮っては載せしていたら、

すごく早かった気がします。

 

おっと、クリスマスがまだでしたね。

まだまだ、イルミネーション撮りに行かなくちゃ。

今だけ撮り放題!!うふふのふ。

 

おまけpicは、公園にあった階段です。

さて、どこの階段でしょう?

 むらさき

遊具の滑り台の階段でした。 (o^^o)♪