賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

恵比寿ガーデンプレイス① ヽ(´▽`)/

 えびす2
バカラのシャンデリアが綺麗だというので、

恵比寿ガーデンプレイスに行ってみました!!

 

いや~、噂にたがわずおしゃれなイルミ!

動く歩道を出たあたりから、あたりは既にハイソサエティーな匂い。。

可愛いマルシェも出来てるし、イルミネーションも綺麗だし、

なんといってもクリスマスツリー!

キラキラでピカピカでチカチカで。。綺麗っっっっっ!!!

しかも、下から覗けるので撮りやすいことこの上なし!!ヽ(´▽`)/

 

って、変なところに感心したりしつつ。

一生懸命撮りました!

いっぱい撮ったので、ぜひ見てね。

えびす3 えびす えびす4 えびす5 つりー つりー2 つりー7 つりー4 つりー9 イルミ つりー2 なみき2 なみき7 反射2
なんとなく玉ぼけを作って電飾で遊んでみたり。

キラキラしたものはこの時期撮り放題なので、たのしい~(*゚▽゚*)

 

ちょうど月も天頂に登ってきたので、電飾とのコラボをPostしておきますね。

そして、遠くにチラチラ見えてきた、でっかいバカラのシャンデリア。

これはその2に続きます~ヽ(´▽`)/

 なみき4