賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

福徳神社イルミネーション

 イルミ7
神田の街から日本橋室町まで、歩くと15分ぐらい?

そんなに遠くないので、歩いて福徳神社へ行ってきました。

 

行ってびっくり、神社の横にキラキライルミネーションが。。

神社って静かで暗いところだと思っていたので、

そのギャップに驚きましたが、何はともあれ綺麗なので、

写真撮らなくっちゃ写真!

 

と、何枚も撮ってきました。

ここのイルミは色が変わるのね~。

お使いギツネさんとのコラボとか、高層ビルとのコラボとか、

ちょっと変わった画面も取れました。ヽ(´▽`)/

 

Topの青い流れは、枯れ池にLEDを敷き詰めて川に見立てたもの。

流れるように色が変わっていくので綺麗でしたよ。(*゚▽゚*)

 福徳8 イルミ2 福徳7 イルミ6 イルミ5 イルミ4 イルミ2 福徳5 福徳4 イルミ
本当にすぐ横がイルミ。

神様眠れないんじゃなかろうか。。。

 

などと心配しつつ、ライトアップの明かりがバッチリ

あたっていたモミジをパシャリ。

モミジの写真もこれが最後かなぁ。

 

おまけpicは、怪しい妖怪の目玉。

ではなく、神田から日本橋へ行く途中で撮った飾りの一部なんですが、

どうなっているのかなんとなくわかりますでしょうか?

 もみじ3 あかり5