賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

銀座の一角をうろうろ~ ヽ(´▽`)/

 

 イルミ8 イルミ9
日比谷公園で図書館に潜り込み、夕方まで過ごしたあと、

銀座方面へイルミネーションを見に行くことに。

 

図書館は、自分では買えないような高価な写真集が

いっぱいあって、目の保養&写真の勉強にすごくいい!

ということを発見。

 

それはともかく、帝国ホテル脇からみゆき通り?を通って

リクルート通りの方へ。(若干違うかもだけど、ごめん。)

メトアギンザ、というビルでロボットアームや部品の展示を

していたので覗いてみることにしました。

何しろ、“無料”という文字には弱くて。。。

 ポスター ろぼっと ろぼっと4 ろぼっと5 ミニチュア23 ミニチュア20 ミニチュア22 ミニチュア18 ミニチュア19 ミニチュア16 ミニチュア13 ミニチュア14 ミニチュア15 ミニチュア6 ミニチュア7 ミニチュア8 ミニチュア10 ミニチュア3 全体
ロボットアームは、自由自在に腕の動きを表現し、

ミニチュアアートは、部品を何かに見立てて表現していました。

可愛い上に写真OKだったので、とても嬉しい~~ヽ(´▽`)/

最近、SNS等での情報拡散を宣伝に利用する風潮が根付いてきて、

いろいろ嬉しい限りです。

 

ロボットアームのキリン君は、餌をあげると食べに来てくれます。

実は、背景の朝日の写真がきれいで、キリンよりもそっちに注目、

どこで撮ったのかな、やっぱりアフリカかなァ、とか考えて。

 

ミニチュアアートは、どれもみんな可愛い!

立ち止まる工事マン達の背中とか、ディティールが丁寧な

人形だな~って思ってパシャパシャ。

作者はどなたなんでしょうね。

 

1階で、扇を操るロボットアームを見て、そろそろ時間切れ。

銀座のメイン(4丁目辺り)はまた今度。

 

おまけpicは、どっかで見かけた真っ赤なクリスマスツリーです。

まだ11月だけど、あっという間に12月も終わりそうですね。。

1年早いわ。

 イルミ
※クリスマスツリーに玉の飾りがあった場合、カメラマンが

映り込むことを発見。。。写真て、面白いね。ヽ(´▽`)/