賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

日比谷公園に行ってきました~ヽ(´▽`)/

 はな2
日比谷公園に行ってきました!

JR山手線・有楽町駅から徒歩8分、日比谷線・日比谷駅から徒歩2分。

近い割になかなか足が向かないエリアですが、菊の展示会が23日までと

聞いたので、足を伸ばしてみました。

 

結果的に、菊の展示会はAM12時までだったので、行った時には

撤収されていました。。。(T_T) ざんね~~ん。

もっとよく情報を調べれば良かった。

 

でも、思いがけずに素敵な紅葉が見られたんですよ~。

拾い物拾い物~~ほくほく♪ヽ(・∀・)

こうよう こうよう2 こうよう3 こうよう8 こうよう9 こうよう10 こうよう7
鶴の噴水がある、公園でも比較的奥のエリア。

その周辺の紅葉が、思いがけずに素敵だったんです!

生憎の曇り空がすごくすごく残念なんですが、

銀杏は黄金色、もみじは真っ赤。

池に映るリフレクションも綺麗!

知らずしらすに池の周りを一周して、写真撮りまくって

しまいました。

 

ああ、お天気よかったらな~~~~!く~~~!

 いちょう かれは2 こども2 こども3 かれは
祭日だったので、あたりを子供たちが元気に走り回っていました。

3歳ぐらいの女の子がポプラの枯葉をラッセルしていたり

枯葉を抱えてばらまいたり、かわいいったら。

ああ、絵になるなぁ~ヽ(´▽`)/

(顔がうつらないようにこっそりぱしゃり!)

 

黄色いジュータンの近くでは、大人が三々五々立ち止まっては

手元を見てる。。ポケGOか?

ねえねえせっかくだから、去りゆく秋を眺めようよ~。

 

夕方になっても立ち止まって下を向いている大人が何人も。

挙動不審(動いてないけど)に見えるけど、ポケGOなんだろうな~。

たまに公園に行くと、いろんな生物がいて面白いです。

おまけpicは、公園に咲いていたツワブキ。

一面ダーーーっと群生していました。 

 つわぶき