賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

選挙週間

 選挙4
久しぶりに晴れた日曜日になりました。

浮かれて銀座を歩いていると、のぼりを立てた集団が。。

 

ああ、選挙週間だったっけ。

 

それにしても、議員先生が移動するところ、ビデオを持った人

カメラを持った人、マイクとスピーカーを持った人、のぼりを持った人、

様々な人がくっついて移動するんですね。

短期とはいえ、人件費が馬鹿になるまい。

 選挙
銀座通りは歩行者天国になっているんですが、

ふと見れば選挙カーが4台も!

呼びかけの演説をする人、握手して回っている人、様々です。

 

そして、それを撮る人。

ニュース系のカメラマンさんかしらん?

脚立持参で準備がいいなぁと思ったけど、

きっと日曜の歩行者天国は、先生方が集まるスポットになってるんだね。

 

関係各位、お疲れ様です。

 選挙2
※写っている候補者はたまたま銀座で出会った方であり、政党や候補者等と

弊社とは一切関係ありません。