賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

東京カメラ部2016展示会

 東京カメラ部
東京カメラ部2016年展示会

http://tokyocameraclub.com/special/exhibition_2016/ 

 

東京カメラ部2016年写真展に行ってきした。

渋谷のヒカリエ9階です。

26日まで。(時間等はご確認ください。)

 

入場無料。

先着50名様にノベルティーがあるみたい。

会場内写真取り放題。(人物が写ったら許可をもらうこと。)

 

インスタグラムやフェイスブック、ツイッター等で写真を公開している方の写真展です。

ざっくり言ってしまうと。

プロアマ混合なれど、超ハイレベルです。

 

プロの方はご本人がいらして、直接お話をお聞きできる場合などがあり、

ちょっと嬉しいプレゼントになりました。(*≧∀≦*)

写真を撮っている時のご苦労や、何回も同じところに足を運んでも

撮れたり撮れなかったりなど、レアなお話を聞けて貴重な時間でした。

 

今週日曜日までですので、ご興味のある方は是非。

作品はどれも大変綺麗で素晴らしいものばかりでした。

以下、作品の一部と会場内の様子など。

 

 会場内8 会場内13 会場内11 会場内10 会場内15 会場内14 会場内12
ライトの関係で黄色っぽく写ったりしてますが、生写真は本当に綺麗です。
 会場内7 会場内 会場内9 会場内2 会場内6 会場内4 会場内5