賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

SADAKO~|||-_|||

さだこ8
原宿ラフォーレ近くの交差点を歩いていたら・・

いきなり大音響がっっっ!!!

 

なにごと!?

っと振り返れば。。。 

 さだこ5 さだこ6 さだこ7 さだこ2 さだこ3 さだこ4 さだこ
これはやっぱり映画のプロモーションでしょうねぇ。

最初は、屋根の上の人影も人間かと思ったけど、

どうやらあちらは人形らしい。

車の中は、メイクした人間だったみたいだけど。

ううむ。。。

中身はアルバイト?

だよね。。

周り中でスマホを向けていたのが印象的でした。

ツイッターとかフェイスブックとか、写真が流れるんだろうな。

それを見越しての、PR活動なんだろうと思うし。

都会はいろんなイベントがあって面白いねヽ(´▽`)/