賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

9月と国際フォーラム

 

暑い暑いと思いながらも季節は進み、9月になりました。
9月になったとたん、少し涼しい日が続いています。
涼しいと言っても、最高気温35度が33度になったという程度ですが。
それでも体感気温は涼しく感じられるのが不思議です。

さて、参加しているゆるゆる写真教室の今月のお題が「光と影」だったので、
通り掛かった東京国際フォーラムで少し写真を撮りました。

光と影と言えば白黒写真。
という変なイメージがあって、ここではモノクロ撮影をしています。

相変わらずのごつい鉄骨、下から見上げるといつもクジラのお腹を連想します。
こんなふうに肋骨があるわけではないのでしょうけど。

強い西日と躯体の織り成すわちゃわちゃが面白く撮れるといいなー。

という事で、最終的にできたのがこちら。

光と影の白黒、鉄骨の作るラインと相まって、ちょっとキュビスム
(ピカソみたいな前衛的なやつね)なイメージを意識してみました。

でもあまり面白くなかったかな。