賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

久しぶりの西武池袋屋上庭園

久しぶりに西武池袋の屋上庭園へ行きました。
蓮の花が咲いてるかなーと思ったのですが、残念、蓮の時期は少し前だったようです。
それでも数輪咲いていたのでご紹介。

その他一緒に咲いていたお花のあれこれもご紹介。
名前がわからないけど、花枯れのこの時期に咲いててくれるだけでも
ありがたいです。。

午後に回ったので花もだいぶ閉じてしまってて、さらに残念感マシマシです。

それでもタイルの優しい色に癒されたり、軽食と冷たい飲み物でのどを潤したりと
楽しいひとときを満喫いたしました。
付き合ってくれたSちゃん、ありがとう!