賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

いつのまにやら7月で

いつの間にか梅雨が明け、早くも7月、1年の半分が過ぎましたね。

暑いと言えば冷たいもの、
という事で昨今のお気に入り、お蕎麦屋さんのランチです。
ご飯部分が日替わりで、この日は卵付きシラス丼。

私は生の白身が苦手なんですが、ここのは丁寧に取り除かれていてgood!
シラスのおいしさと相まって大変おいしくいただきました。
お蕎麦も手打ち&細めんなのでばっちり!

場所も、ビルを出て20mぐらい?というお手ごろさなので、毎日でも
行きたいところですが、お値段がちょっとお高めなのが玉に瑕。

なので、たまーに、ごくたまーにお邪魔しています。