賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

河津桜が咲き始めました

わたわたしているうちに早くも3月。

何をしていた訳でもないような、忙しかったような、そんな朧な時間が過ぎて
気が付けば3月です。

お雛祭りはどうしよう?
と思っている間もなく、繁忙期真っただ中。

でも季節は忘れずに巡ってきてくれてありがたい!
今年も春のさきがけ、河津桜が綺麗に咲いてくれました。

奇麗すぎてモリモリに咲いていて、撮り方に困るぐらいです。

今回の桜は旧中川河川敷に撮りに行きましたが、
普段気が付かない、意外な場所にぽつりぽつりと咲いていて
それを見つけて愛でるのも、休日の楽しいひと時。

錦糸公園に1本だけある河津桜は、もう散ってしまったでしょうか。