賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

気になっていたあのお店に行ってきた

前々からちょっと気になっていたこのお店。
ピザが食べられビールが飲めるのは何となく知っていたけど、入る勇気が出なくて
そのままになっていた。

で、昨日。
気まぐれにコーヒーをテイクアウトしに入ってみた。

正面入り口と思われる場所と反対側から入り、店内を縦断してドリンクコーナーへ。どうも、細長い店内をコーナーに分け、ビール、ピザ、ドリンクとそれぞれに
会計するシステムのようだった。

買った後は窓辺に並べられたテーブルで、好きにくつろげるという感じかな。

 

お目当てのコーヒーのコーナーは一番端っこ。

カフェラテとブレンドを頼んで待つことしばし。
紙コップで渡されて、机まで持って帰って飲んだけど、おいしかった!
コンビニ珈琲と比べるとかなり高かっただけのことはある。

どこかアメリカンテイストで明るくポップな雰囲気が、若者受けするのかなと
待っている間に思ったりしてた。

ビールはクラフトビールなのかな?
お店の奥の方に機械があったような気がしたけど。

ビールの品ぞろえもちゃんと確認しなかったので、この辺はまた今度。帰りがけに同僚と軽く一杯行くのにはいいお店かなって思いました。