賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

夏の夕涼みの風鈴の音

コレド室町2の裏手、福徳神社の小さな広場横に、今年も風鈴小径が出来ていました。

15mほど?の小径に風鈴を並べて、夏のひと時を涼しく、という風情な風鈴小径。
会社帰りにそろそろかな~と思って寄ってみると、やっぱりできていました。
多分7月1日からスタートかな?

涼やかなガラス風鈴の音色が、耳に涼しくてなかなかいいデートスポットでした。

早速、浴衣を着たモデルさんをフォトグラファーが激写?していました。
機材を見る感じではプロの方だったようなので、タウン誌の写真に使うのかな?
日本橋エリアのタウン誌は、デザインなどがなかなか素敵です。

コロナの影響でめっきり配布が減ってしまいましたが、以前はインフォメーション
などに数種類おかれていました。

ああいう情報誌を眺めるのは好きなのですが、すぐ溜まってかさばるので、
残念に思いながら見終わると捨ててしまいます。
写真とかイラストとかきれいなんですけどね。

そういう庶民文化を残す方法って、ないものなんですかね。。