賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

フォルクスワーゲンのお店にお邪魔したよ。

Oさんが、自分の車のアップデートのために、フォルクスワーゲン販売店を訪ねました。
その時に撮った写真をシェアしてくれましたよ。
ありがと~~~!!(^^)!

(というか、車のコンピュータもアップデートするのね。すごい!)

本当は、待っている間にご近所を散歩しようかと思っていたそうですが、
なんと今日は6月だというのに気温35度の酷暑!

下手に外出すると死ぬ!
ということで、店内をきょろきょろ。

フォルクスワーゲン愛にあふれたあれこれを見つけ、写真を送ってくれました。
ちゃんとブログに掲載する許可も貰ってくれましたよ。
どうもありがとう!

そして快く許可してくださった店長さん(?)も、ありがとうございます!!

見るからに涼しげな、清潔感あふれる店内。
雑誌とか本とか置いてありそうな感じは、おしゃれな喫茶店みたい。
オールドテイストなころっとしたデザインの、jこれは冷蔵庫。

渋茶色というかエビ茶色というか、この落ち着いた色味は素敵じゃない?
私はこんなまるっこいデザイン、好きです。

特注品なのかどうなのかわかりませんが、30万円ぐらいするとか。
中にはお子様用のジュースが常備されていて。
ちゃんと利用されてるのね。

そしてエレベータードアもフォルクスワーゲンバスのデザイン。
ここまでお揃いにするなんて、お店をデザインした人は本当にワーゲンを愛しているのね。

ブランドとは、愛されることと見つけたり。
なんてね。