賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

鳥屋さんでランチ♪

先日ちらりと書いた、通称「鳥屋さん」にまたランチを食べに行きました。

正式な店名は「ふくの鳥」だったみたいです。
店内は居酒屋風の重厚なつくり。
結構席があるようで、奥の方はお座敷になっていました。

さて今日のランチは何かな?
0さんはメンチカツ定食、Kちゃんと私は日替わり定食のハンバーグ定食です。
どっちも美味しそうでわくわく~。

サラダ、漬物、みそ汁、定食は三点盛り合わせと、男性向けの量ですね。

お値段は1000円弱~900円前後と、毎日払うにはちょっとお高めだけど、
たまにがっつり食べたい時とかにはいいかも。

メニューもより取り見取りで、カレーも美味しそうでした!
これもそのうち?