賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

男性専科のヘアサロン?

エントランスを出て左に曲がり、最初の交差点の角にヘアサロンがあります。

ヘアサロンだな~とは思ってました。
内装がこじゃれてていいな~とも思ってました。

「あそこって男性のみかな?」

お昼を買いに行くとき、連れにポツンと言われて、え?って思って
よくよく考えれば。

「名前に MEN としか入ってないしさ。」

そうだよ、座っているお客さん男性しか見たことないよ。
そうか~、そうだったのか。

それなら外壁のイラストもわかる気がする。。

…… あれですかね?
新宿二丁目的な?
いや、私は何も含むところはありませんよ?
へーって思うだけで。

 

デザインの世界では、割とそういう方が活躍されているし、感性的に何かある、
のかもしれませんね。

とにかく、内装のチョイスは素敵です。