賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

新事務所に移転しました!

繁忙期からこちら、年度末決算やら引っ越し準備やらがあって、3~4月は
いつもに増してあわただしいシーズンでした。

滞りなく事務所の引っ越しも終わり、新しい通勤路や新しい事務所に
少しずつ慣れてきて、やっと落ち着いてまわりを見回す余裕が出てきました。

ということで、今日はビル内の探検です。
実はこの新しいビル、屋上に出られるんですって!
喫煙場所になっていると聞いて行ってみたらば。。。

きれいな青空が!

残念ながら周りは大きなダクトや変電施設?や、何かの設備に囲まれて
全然景色は見られませんでしたが、上を向けばきれいな青空。
ちょっと息抜きに来るにはいい場所なのかもしれません。

そしてここから降りるときは、非常階段を利用します。
セキュリティの関係で勝手に他の階に入れないようになっているので、
事務所のある4階まではぽてぽてと階段を下ります。

おや、なにやらイラストが。。

一番上の踊り場は名古屋城の天守閣でした。

「??」と思って取りすぎたら、次の踊り場は姫路城、その下は松本城と
様々なお城の天守閣と高さが描かれています。

これはつまり、ここと同じ高さですよ、ということなのでしょう。
面白いアイデアですね!こうして考えるとお城巡りも楽しそうです。

そして1階の接客ラウンジ。

お客様と一緒でないと利用できませんが、キラキラしてとてもおしゃれ。
お近くにおいでの際は、ぜひお立ち寄りください。
1階のラウンジでお茶しましょう。(^^)/