賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

梅は咲いたかな。

お天気が良いので、また亀戸天神に寄ってみた。

受験シーズンとあってか、参拝客も行列していてお守りも売れているみたい。
みんな、行きたい学校に行けるといいね。

梅はだいぶ開花が進んで、見ごろ一歩手前になっている木もちらほら。
遅咲きの種類はまだみたいだけど、お気に入りのしだれ梅は結構咲いてる!

 

 

拝殿脇の梅もかなり咲いてきていて、建物といいコラボを見せてくれている。
この時期はメジロが蜜を吸いに来るので、お天気がいいと結構見かける。。

けど、動きが早くて鳥用にセットしないとなかなかきれいには撮れない。
でも、奇跡が起きたよ!
1枚だけまともに撮れた!

何枚も撮ってると、こんなこともあるんだね。

ご近所の梅、咲いていませんか?
お天気が良かったらぜひ散歩にお出かけください。

河津桜も咲いていましたよ。