賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

丸の内仲通りもキラキラしていました。

用事を済ませた帰り道、丸の内仲撮りあたりをふらふらと歩いてみました。

カメラを持っていなかったので、今日の写真は全部スマホです。
昨今スマホカメラの性能が上がったと聞くのですが、私のはイマイチな気が。。
やっぱり撮るならiPhoneですかねぇ。。

などという事は置いといて。

これは、三菱一号館の裏っ手のブリックスクエアのツリー。
今年はハリーポッターがテーマのようで、魔法で手紙がたくさん届く、
というようなイメージのようでした。

室内のツリーは、三菱1号館に入っているレストランのツリー。

元は銀行として使われていた建物だそうで、高い天井と重厚感のある木材の内装が
素敵な雰囲気を醸し出していました。

時期的なものか予約のカップルの多いこと!
ふらっと来てさらっと入れたのはラッキーだったのかも。

三菱一号館を出た後は、丸の内仲通りを東京方面へ。
ここの並木の電飾も相変わらずきれいでした。

ツリーは、毎年ツリーを飾る、東京駅への途中にあるビルのもの。
一向に名前を覚えません。。ごめんね。
色が変わって綺麗でした。

丸ビルにあるツリーは、毎年ホログラムや音楽を駆使したライティングショーを
催してくれるのですが、今年も期待にたがわずとても素敵でした!
夕方5時から10分間隔で行われるそうですので、混むのが嫌な方はお早めに。

 

それにしても、やっぱり画像が荒いなぁ。
そのうちリベンジしちゃる!

そして、キッテのテラスから眺めた東京駅。
相変わらず素敵でした。