賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

8月も最終日になりました。

8月も今日で終わり、明日から9月です。
早いですねぇ。。ほんとに。
月日の流れについては色々思う所もありますが、それはさて置き。今日はお隣のビルについてのご報告。
と言っても、本体はほぼ完成して今は急ピッチでエントランス周りを
作成中、というだけですが。

あの、だんだん低くなっていく解体工事からはや2年。
やっともうすぐ完成、までこぎつけました。。感慨深いです。
いえ、私は見てただけです。
それでも、新しいビルが建つのは何やらウキウキワクワク。
1階は何が入るのかなーとか、どんな会社が入るのかなーとか、
さりげなく気にしています。

ビルのデザインも今風スタイリッシュな感じで、よく言えば開放的
言い方を変えれば丸見え?な感じなオフィス。
夏暑いんではないかとか、下手な物置いておけないとか、仕事中
気を使いそうだな~とか、色々余計なことを考えたりしてます。
ま、私が中で仕事することはないでしょうけど。
(オーナーさん、ちょっとだけ見せてくれないかなー、入居前に。。)

で、こちらがわが社が入るビル。
結構デザインが違うものですね。そのお隣はスーパーホテル。
このあたり、ここ数年でホテルがやたらに増えました。
そのうち近隣ホテル特集でもするかなーってぐらいの数です。
ネタ切れの時に、まじめに考えてみようかな。